Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

4月です!

厚いコートを脱ぐと気になります・・・。

以前大変ご好評頂き、しばらくお休みしていましたが、

3か月集中スリミングコース!!

人数限定で復活します!

「自分の意志だけではどうしても・・」

「前よりも痩せにくくなってる・・」

「食事制限や運動を一時的に頑張ってもリバウンドが・・」

とお悩みの方!

痩身 沼津、ぬまづ痩身

プラナの3か月集中コースは、その方に合わせたスリミングメニューを組み合わせます。

・キャビテーション・リンパドレナージュ・温浴・骨盤調整・そして今回はHIFUも入れて、その方に合わせて施術を行います。+食事のアドバイス、自宅でできる簡単エクササイズやストレッチ。こちらも無理なくできるものを相談しながら取り入れます。

週1回~2回のペースで通って頂きますのでしっかりと体つくりが行えます。

通常当店価格、総額で200000円以上のところ、

特別価格3か月で¥57000!!

この価格でご案内させていただきます!

限定4名様までです!

[下記事項にご同意頂きます]

*週1~2回通ていただける方。健康状態に問題のない方。施術等に関する内容にご協力的な方。

*体重の減少等は個人差がございます。保証は行いませんのでご了承ください。


リバウンドしやすい方、以前より痩せにくくなっている方は、ご自身の身体を客観的に観察することが重要です!

カウンセリングから行い、3か月フォローしていきます。無理な食事制限、激しい運動をして痩せるコースではありませんので、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください♪


電話055-943-5551

LINEからのお問い合わせが便利です♪

オイルリンパマッサージ、リンパマッサージ沼津、リンパドレナージュ沼津、アロマ副業
こちらのQRコードを読み取ってお友達追加してください。

Recommended Articles