Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

アロマセラピー、アロマ教室、アロマコーディネーター
サロンの裏の梅の花が咲き始めました♪

春めいてきましたね。暖かくなって、花が先始めカラフルな色合いが増える季節・・・でも、花粉や季節の変わり目の身体の疲れなど・・・。それも気になります。

そんなときのセルフメンテナンスにも役立ってくれるのがアロマオイルです♪

自分に合った精油を正しく用いると本当に「たったこれだけで?」と思うほど楽になったりします。

リンパドレナージュのページでも少しだけご紹介してます→こちらが、

インスタグラムでは様々な精油を紹介中です!

インスタグラム→https://www.instagram.com/pulana_numazu

チェックしてみてください♪フォローもよろしければお願い致します。

★楽しく正しく学べる、

アロマ1day講座

★基礎から応用まで幅広く学び活用したい方にお勧めなのがこちら↓

アロマコーディネーター養成講座

アロマコーディネーター、アロマヘッドスパ、リンパ資格取得

お気軽にお問い合わせください♪

オイルリンパマッサージ、リンパマッサージ沼津、リンパドレナージュ沼津、アロマ副業

Recommended Articles