Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

コロナ禍、お式をお控えお方はご心配事多いですよね。

PULANAのお客様の中でもコロナ禍、お式を延期されたり、またお式自体を中止せざるを得なかったり・・。

規模を縮小されたり、工夫を凝らしたりでお式をされる方、増えてきています。

どんな形であれ最高のお式にしたい!特にこのコロナ禍、コロナに負けずに素敵な日になるお手伝い、ぜひPULANA沼津にお任せください!!

ブライダルエステ静岡県沼津市、ブライダルエステ安い 静岡県東部、ブライダルエステ ボディ痩身、ブライダルエステ 沼津
フォトウエディングに変更されたお客様ですがとっても素敵になりました!

「状況次第ではお式を延長するかも・・」といつ方お手入れを始めるか迷っていらっしゃる方もご安心ください。

期限を設定しておりませんので、お式が延長になったり、また急遽早めたりしても柔軟に対応しております。

ブライダルの方の特別価格でのプランもご用意しております。

一部はこちらのページに記載ありますので参考にしてみてください。

基本的にはご希望に沿ってメニューを組んでおりますのでまずはご相談くださいね。

ブライダルメニューのページはこちら

ブライダルエステ静岡県沼津市、ブライダルエステ安い沼津市、ブライダルエステ ボディ痩身、ブライダルエステ静岡県東部

お問い合わせはお電話、またはLINEが便利です。

★電話 055-943-5551

LINEはこちらから↓↓

オイルリンパマッサージ、リンパマッサージ沼津、リンパドレナージュ沼津、アロマ副業
こちらのQRコードを読み取ってお友達追加してください。

Recommended Articles