Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

よもぎ蒸し沼津、ハーブ蒸し沼津、温活沼津

半袖でOKな日もあれば、ニットを着たい日も・・。秋が深まってきてはいますが、気温差で冷えはもちろん、疲れやだるさを感じやすくなりますね・・・。

シャワーだけで済ませている方、「お風呂につかればいいのはわかってるけど・・」というお声もよく聞かれます。生活環境で毎日お風呂につかるのが難し方。毎日入っていても冷えを感じる方。

そんな方にぜひおすすめなのが

よもぎ蒸し

      です!!!!


よもぎ蒸しは古くは中国や韓国で産後の女性の回復のために用いられた座浴です。

子宮や内臓など体内を温めるので、冷えや疲労回復に効果があるといわれています。

「厚い靴下を履いても足が冷える!」という方。足先や手先の末端まで温めるのには、体全体の血流をよくすることが重要です。体が冷えておなかに血液が集中すると、末端まで血液が十分行き渡らず、「冷え」が起こります。

ですので、体内を温める

「よもぎ蒸し」がおすすめなのです。


プラナ沼津のよもぎ蒸しは

1回約45分。ゆったりとした気分でお楽しみいただけます。お持物等も特に必要ないので気軽にお越しいただけます。


よもぎ蒸し 1回¥2800

1か月チケットなら¥6000

*2日空けていただくとご利用可能です。

週2ペースほどが理想です♪


続けることで体の違いを実感できます。

冷えや疲労回復だけでなく、寝つきがよくなった、生理痛が楽になった、腰痛が楽になった、などのお声も頂戴しています。

*お客様個人の感想です。またよもぎ蒸しは医療行為ではありませんのでご了承ください。

是非よもぎ蒸しご体験ください♪

お問い合わせはLINEが便利です!

下記QRコードを読み取ってお友達追加してください。

Recommended Articles