Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

アロマの資格を目指す方や、癒しのお仕事を目指す方の第一歩としておすすめの講座です!

日本アロマコーディネーター協会認定・アロマコーディネーター資格取得講座」

唯一「アロマコーディネーター」と認定される検定試験です。

アロマコーディネーターは、アロマセラピーに関する様々な知識で各分野で活躍される方も大変多い資格です。

現在活躍されているセラピストの方や美容家の方の多くがこのアロマコーディネーター資格を有しています。

アロマセラピーの基礎知識やアロマオイルについての学習はもちろん、アロマセラピーが私たちの心、体、生活の健康維持に関わることをしっかりと理解するための、それぞれの学習も幅広く学べます。

体や心へのアロマセラピーの活用、香りの歴史、アロマオイルに含まれる脂肪や成分に関しても講座には取り入れられています。

ですので、ただ単に「アロマセラピー」を知るだけでなく、学習することでアロマセラピーを最大限に生かすことができるのが「アロマコーディネーター検定講座」です。

基本コースは15回の講座ののち、検定試験を受けていただくコースです。

お忙しい方やお時間の取れない方には10回コースもございます。(内容は15回コースと変わりません)

さらにプラナの主宰するアロマスクール「セントオブカレッジ」は、受講時間やスケジュールも生徒さんに合わせ設定可能です。お休みが変動し毎週同じ曜日や時間が取れなくてもOK!また、通う時間が取れない方にはご自宅から受講可能なオンラインレッスンもOK!です。

長引くコロナ禍、ますます癒しの需要は高まっています。何か始めたい・・と思っている方。ぜひこのアロマコーディネーター講座、おすすめです。

お問い合わせはLINEが便利です。お気軽にお問い合わせください。

次回の受験日は2022年2月です。余裕をもって今から学習できます!

リンパドレナージュ資格、アロマ副業、日本アロマコーディネーター協会資格

お問い合わせはLINEが便利です♪

下記QRコードを読み取ってお友達追加してください。

Recommended Articles