Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

期間限定で行っているHIFUボディスリミング。

あまり大々的に載せられませんので一部のビフォア・アフター写真をご紹介いたします!

写真上が施術前、下が施術後です。二の腕は脂肪のある下部にのみ照射ですがはっきり違いが判りますね。

加工なしですよ!もちろん同じ方です。セルライトがすっきりしました。細い方でもセルライトがある方にもHIFUはおすすめ!
注目していただきたいのは「おへそ回り」運動してもどうしても残りやすい部分です。こんな部位はHIFUに頼ってしまいましょう!
膝上と太ももを施術しました。膝周りがすっきりすると足が長く見えますね。足の印象が変わります!

HIFUボディは脂肪の部分に施術していきますので、照射個所は限定的になりますが、それでもこれだけ

効果がわかります!

少しでも効果が実感できると、俄然やる気が出てきます!

ちょっとシェイプしたいけどやる気が出ない・・なんて方も、HIFUをきっかけにやる気UP!

というお声も頂きます。

HIFUボディスリミング

今だけ!お好きな箇所まとめて1回 ¥10000!!

照射可能箇所

太もも・二の腕・お尻・おなか・膝上・背中の脂肪の厚さが2センチ以上の部位

*ふくらはぎは照射できません。

カウンセリングやご相談はLINEよりお気軽にどうぞ!

Recommended Articles