Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

このデッドシースパ。7年ほど前に韓国、ソウルから2時間以上車で走ったところ(どこか忘れてしまった・・)で体験し、本当に本当に気持ちがよくて、「絶対取り入れたい!」と思ったことがきっかけでした。

死海の塩、しかも採掘権が限られているといわれているイスラエル側の海塩(特殊なミネラルを含んでいる!)と植物オイルをブレンドしたソルトオイルを使って、サウナドームで温まった体をマッサージしていくという体験。温まり続ける体をマッサージされる心地よさと、ソルトオイルが自分の体の熱で溶けていき浸透していく感じ。そして終わった後の肌のつるつる感と全部出しきったような爽快感。すべてが最高でした。(実はマッサージの担当の人があまり上手ではなかったのですがそれでも十分すぎるほど心地よかったのです)

私がこのデッドシーを体験したのはまさに7月!韓国のねっとりするようなするような暑さとエアコンによる冷え。旅の疲れやむくみもだったのですが生き返りました!

なのでぜひぜひ皆さんにもこのデッドシースパ、体験していただきたい!

夏の暑さと冷え。むくみの原因やだるさ、とにかくすっきりしたい!そんな時にお勧めです!

通常¥11000のところ今なら¥5500!

疲れもむくみも肌のデトックスも冷え解消も一気に解決するかも!

Recommended Articles