Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

昔、昔。エステの脱毛はめちゃくちゃ高額でなかなか手が出せない領域でした。

今は比較的気軽に始められる価格になってきています。

プラナ沼津はセルフ脱毛!なのでさらに低価格を実現!

自分でお手入れできるのから恥ずかしさ、わずらわしさがありません。

ご自身でのお手入れをお試し頂きますのでご安心ください。

剃ったり、抜いたりを繰り返していると肌の色素沈着や毛包炎を引き起こしてしまうなどの心配も付きもの。

剃りすぎて毛穴が逆に目立ってしまう場合もあります。

プラナなら剃ったり抜いたりするより断然きれいに楽になります!

セルフ脱毛料金

・1年間コース¥16500→この価格で1年間おお手入れ可能です。*1か月ではありません!初回に16500円お支払いいただくと12か月お手入れできます!(2週間ごとのお手入れとなります)

・永年コース¥44000→初回お支払いいただくと期限なしにお手入れできます。(2週間ごとのお手入れとなります)

初回カウンセリング、お試しは随時行っております(要予約)悩んでいる時間がもったいない!

男性の方もご利用頂けます。

お問い合わせはLINEが便利です!

友だち追加

こちらのQRコードを読み取ってお友達追加していただき「セルフ脱毛希望」とお問い合わせください。

Recommended Articles