Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

GWも終わり?まだ真っ最中の方もいらっしゃるかも?明日から紺が上がるそうです!

薄着になると色々気になりますよね。コロナ禍でなんとなくお手入れがさぼり気味・・なって方も

さあ、気持ちを入れ替えて夏に向けてお手入れ開始!しましょ!

まずは脱毛!プラナのセルフ脱毛は自分でできるからわずらわしさゼロ!はもちろん。こんな時期だから自分でできちゃうのは安心・安全ですね。

しかも1年間¥16500!初めに16500円お支払いいただくと2週間ごとに1年間お手入れが可能!照射制限はありません!2週間開けていただければOK!VIOももちろんお手入れできます。照射と同時に冷却機能が付いたIPLマシンでお手入れなので肌トラブルの心配もありません。2回目以降の予約はWEBでサクサクできるので本当に簡単です!

脱毛は高い、予約が取れない、面倒・・・。と思っている方。ぜひプラナのセルフ脱毛ご利用ください!

初回はカウンセリング+お試しとなります。お問い合わせの際「脱毛のカウンセリング希望」とご希望日時をお知らせください!LINEでのお問い合わせにご協力お願い致します!

 

友だち追加

こちらのQRコードで友達追加してお問い合わせください!

Recommended Articles