Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

春を思わせる暖かさでサロンの裏の梅の花が咲き始めました!と。思ったら真冬の寒さに強風!!

で、今週末はまた暖かいようで・・・。体調の悪さを訴えるお客様、特に頭痛がするという方増えてます。

体調悪い‥と言いずらいこのご時世、病院に行くのも考えちゃいますね。疲れや気温、気圧の変化とわかっていてもこの時期のつらさは耐え難い・・。春が来るまでこれの繰り返しですねきっと。

免疫力を上げて、疲れ、冷えを撃退し自己回復力を付けないとしんどいのは続いちゃいます。

リンパドレナージュは、体の中の老廃物を外に出す力を上げるので、疲れやむくみの解消にもってこい!のケア。筋肉のコリや疲れもほぐすので、ガッチガチに固まった肩、首、肩甲骨も楽になります。

冷えが気になる!という方はよもぎ蒸しもおすすめです。

頭が重い、目が疲れる、首周辺がガチガチ!という方にはヘッドスパがおすすめです。そして意外と頭痛の原因につながるお顔のコリにはフェイシャルアロマ!

 

プラナには今必要なケアがあります。我慢しないで自分ケアしてください。何がいいかな‥と悩んだらお気軽にお問い合わせください。LINEからのお問い合わせがおすすめです

アロママッサージ沼津、リンパマッサージ沼津、肩こり解消 ヘッドスパ沼津、リンパマッサージ沼津

Recommended Articles