Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

1月ももう終わりですが、ちょうど今ころから「食べ過ぎてるな~」とか「絶対太った・・」とか気になりだしますよね。年末年始の食べ癖、動かなる癖。寒いと本能的に蓄えようとする食欲が体に出始めるころです。

「食べるのを我慢する」「食べるのは怖い・・」と考えてる方結構多いんです。

我慢したりネガティブに考えてしまうとその反動がいつか現れてしまいます。

プラナの3か月集中スリミングコースは、正しい食習慣に無理なくなれるような食事アドバイス。代謝を上げていくための施術、ご自宅でのワークアウトと、お一人お一人に合わせたプログラムを組んでいきます。

「3か月でマイナスOOキロ」というものではなく、リバウンドしにくい体、ご自身で無理なくできる食事管理習慣、習慣化できるストレッチなどをトータルで3か月かけて行っていきます。ご自身の体としっかり対話できるようなプログラムです。

自己流の食事制限や運動で一度痩せてもリバウンドしてしまうという方、そんなに食べてないのに痩せない・という方、何から始めていいかわからない方、ぜひ一度お気軽にご相談ください!

3か月で¥55000という特別価格でご案内させていただいております。

 

Recommended Articles