Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

WEB検索すると「エステで痩せられる?」というワードを見かけます。

様々な意見や考え方、体験談あります。

私の考えとしては「エステだけで痩せる(厳密にいうとエステの施術のみで痩せる)」というのは・・・

難しいと思います。

「え、スリミングとか部分痩せって何!」と思われた方。

私の考えはエステはあくまでも「痩せる、体をスリムにする」ための「補助的役割」だと考えています。

当サロンでもお客様へはそのようなご案内をしています。

「じゃあ、施術前や施術後の写真は嘘?」・・嘘ではありません。実際に当サロンご利用いただい方の写真です。

一体どういうことか・・。当サロンのキャビテーション・リンパドレナージュ等を含め、体を整えたり、脂肪を体外に排出するのを促したりする施術です。溜まった脂肪や老廃物を体外に排出しやすくするため、キャビテーション・RF・リンパドレナージュなどで施術をしていきます・・・が。

この「溜まった脂肪や老廃物」を実際に外に出していただくのは「お客様ご自身」です。老廃物を主に体外に出すのは「便」です。それから「尿・汗など」になります。なのでどんなに施術しても「便・尿・汗」などの老廃物を外に出すことをしていただけないと体内に溜まったままになってしまうんです。

もうお分かりですね。そう「便秘」は体を整えスリミングしていくうえで「敵」なのです。

便秘の理由は様々です。ですのでプラナではこの「外へ出すためのご自身の生活」にも重きをおいて

アドバイスさせていただいております。食生活や体を動かすこと、体を温めていただくこと。ご自身で外に出す、体を整える。これをしていただくことで施術の効果が表れ、そしてキープすることも可能です。

プラナでは施術のみでなく、食生活(太るのが怖くて食べるのを控えてしまってる方多いんです)運動(激しい運動ではなく、酸素を取り入れるためのストレッチなど)体を冷やさない(毎日の入浴)を含めアドバイスさせていただいております。

「エステ通ってるから安心」ではありません。それじゃあもったいない!!

体を整え、スリミングを目指す方。自分では何をしていいかわからない方。ぜひ一度ご相談ください!

 

プラナ沼津、スリミングエステ 沼津、ダイエット沼津、キャビテーション沼津

Recommended Articles