Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

全国的に緊急事態宣言が会場になりました。

とは言え、しばらくは「ウィズ・コロナ」。コロナウイルスとの共存が必須です。

プラナはコロナウイルス対策をしながら通常営業しております。

なんだかんだでもう6月。今年の夏はどこまで遊べるか、夏を楽しめるかわかりませんが薄着の季節はすぐそこです!!

もし、遊べなくても、従来通り楽しめなくても、こんな時こそ自分磨き、してみませんか?

理想の体に近づける「キャビテーションスリミング」

身体を整える「リンパドレナージュ」

マスクで荒れた肌を整える「アロマフェイシャルトリートメント」

ストレスから解放される「ヘッドアロマスパ」など・・・。今こそ自分磨き、自分ケアにプラナをご利用ください。知らない間についた脂肪、感じたストレス。ほおっておくのは厳禁!

Recommended Articles