Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

今、何かと話題の40代以上の方のVIO脱毛。

将来の介護のため、病気になった時や、検診の時のため、など希望される方は増えていらっしゃいます。

とはいえ、今更脱毛サロンは敷居が高い・・人に見られるのは抵抗がある・・。

確かにそうですね。でも、プラナなら自分でVIOもOK!!

セルフ脱毛だから恥ずかしさ、わずらわしさは無!!

だからって自分でどうやって??と思われる方。意外に簡単にできますよ。

9割の方がご自身でのVIO脱毛されていらっしゃいます。

年間12960円でお手入れできるのも魅力!!今、40代以上の方増えてます!!

ちょっと気になる・・そう思ったかた、ぜひお気軽にお問い合わせください。

初回、カウンセリングお試しは要予約ですが随時受け付けています!!

Recommended Articles