Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

先日TVで、猫ちゃんの搭載されたリュック?を背負って、猫背になると「ニャー」と鳴き、

逆に胸を反りすぎて鳩胸になると「ぽっぽー」とハトが鳴くというアイテムを見ました(笑)

面白いですよね。

猫背、鳩胸に悩んでる方。この原因に骨盤関連してくるんです。

骨盤の調整・・というと経産婦さんだけの悩み・・と思いがちですが、実はそうでもないんです。

女性の骨盤は、妊娠・出産時はもちろん、男性に比べて非常歪みやすくなっているので、

10代や20代の方でも座りっぱなしや姿勢によっては歪みやすくなります。生理の時も骨盤が歪むので放置しておくと骨盤のゆがみや傾きの原因になります。

歪んだり傾いたりした骨盤をそのままにしておくと、猫背や鳩胸の姿勢の悪さだけでなく

冷え・肩こり・下半身太り(左右の足の太さの違いや、腿のハリ)でっ尻、下腹のぽっこり、便秘・生理痛・・などどれもいただけない状態につながってしまいます。

骨盤調整ってなんとなくよくわからない・・という方も多いです。一度調整しても、歩き方や姿勢、ストレッチなどを持続していかないとまたすぐに戻ってしまうのが実は骨盤。それほど女性の骨盤は、いわば「デリケート」なんです。

プラナでは、骨盤調整だけでなく、ご自宅でのストレッチ・歩き方・座り方の指導も行っております。

骨盤を正しい位置にキープしてきれいな身体つくりを目指しませんか?

お問い合わせやご予約はお電話またはLINEより承っております。

骨盤調整 所要時間約40分 初回のみ4320円 2回目以降3240円

電話055-943-5551

下記URLからLINEで問い合わせもOK!
友だち追加

Recommended Articles