Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

4月になりましたね。久しぶりのブログの更新です。

もちろんサロンの営業はしていましたが、この春、W卒業・W入学の我が家。3月の高校受験から、入学式まで、とってもバタバタ、そして緊張の日々を送っておりました。

3月の末には久しぶりに体調を崩し、忙しくてもちゃんと自分のメンテナンスと休養は必要だと・・痛感致しました。

忙しさに加え、寒暖差の激しい毎日で久しぶりに高熱をだし病院へ行きました。

体調が戻ってからも体がしっくりこなくて先週末は久しぶりに、ボディケアを受けやっとすっきり。

この時期のメンテナンス、大事ですね。心の緊張が続くと体も緊張します。その状態が長く続くと自律神経のバランスが乱れて、免疫力も低下・・。で発熱。身を以て痛感致しました。

3月から4月にかけて何かと忙しい方。ぜひメンテナンスしてくださいね。

無理は禁物です。。

 

Recommended Articles