Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

4日もそうでしたが今日は気温が上がりましたね。昨日は寒かったのに・・。そして週末はまた冷え込むらしいです。寒暖差が激しいと、自律神経のバランスが崩れやすくなります。そうなると、イライラしたり疲れやすくなったり・・。冷え込む日よりも気温が上がる今日のような日の方がその傾向が強いそうです。

今日、疲れを感じたり、なんだか気分が落ち着かなかったりしてませんか?

自律神経のバランスを整えるには、デコルテや首、肩回りを好きな香りのオイルでトリートメントするのが効果大!!今日のような日はヘッドスパやフェイシャルアロマがおすすめです。

ちょっとした時間ケアする事でも随分とリラックスできます。

「ちょっと疲れ気味・・」そんなときは是非プラナ沼津をご利用ください。

ヘッドスパ沼津、アロマリンパドレナージュ沼津、プラナ沼津

Recommended Articles