Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

たくさんのダイエット方法や運動やマシンやエステがあります。食事制限やあれがいい、これがいいと本当にたくさん過ぎて選べないしどれがいいのか・・・。

実は私も10年ほど前までは、炭水化物抜き、置き換えダイエット、加圧トレーニングなど結構いろいろやってました。太りやすく痩せやすいという体質なので、何かやればすぐ痩せるし、食べれば太る・・という体重の増減が激しい日々を過ごし・・・。

ある時、食事は普通に3食しっかり食べて、間食をしない、栄養バランスを考える。甘いものは週1回贅沢に食べる・・・。運動は無理せず、毎日ストレッチ(1分だけでも)お風呂は毎日欠かさず入る。みたいな生活に変えたら・・・。体重が増えなくなりました!嘘みたいだけど嘘じゃないです。

食べる量が安定しなかったり、栄養が足りてなかったり、カロリーばかり気にして内容が偏っていたり、身体が冷えてたりすることでむしろ太りやすくなっていたのかな、と思います。

で、太りにくくなった体をさらにシェイプするのに「キャビテーション+ラジオ波」がとても効果的でした。確かに一瞬でボディメイクできるマシンもあるんですが(うちのサロンにもね)なぜキャビテーションがいいのか・・。

回数を重ねることで、ドレナージュ効果が上がります。要は、体液を流し、余分な水分や老廃物、キャビテーションで刺激を与えた脂肪が外に出やすくなるんですね。確かに1回でできたらいいかもしれませんが、どの施術も(キャビテーションに限らず)二度と脂肪をつかなくさせるわけではないんです。

自分の食生活や身体のバランスを整え、太りにくくしなければスリミングは成功とは言えません。キャビテーション+ラジオ波を数回行い、ドレナージュ効果を上げることで、結果として代謝UPし、太りにくい身体が出来上がります。なのでキャビテーションをこつこつ行うことがおすすめなんです。

うちのサロンでは、ドレナージュ効果が上がりやすいようにキャビテーション+バキューム+ラジオ波ともただ施術箇所にあてていくだけでなく、リンパや筋肉の流れを考えた施術を行っています。

なので、実際に体脂肪率が減った!サイズダウンした!と効果を実感していただけるお客様が大変おおいです。もちろん私自身も。

続けていただけるお値段設定もさせていただいております。食事や入浴、運動に関するアドバイスも行っています。

もし少しやせたいな・・って思っている方。ぜひお気軽にご相談下さい。

太りにくい身体を一緒に目指しましょう。

スリミングエステ沼津、キャビテーションスリミング、ブライダルエステ 静岡県沼津市

Recommended Articles