Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

沼津は他の地域に比べると本当に気候に恵まれ暖かいので、寒い寒い・・というのもなんですが・・。

でもこの温室育ちの沼津市民はやっぱりこの時期寒いです・・。特に今日は風が強く冷たくて体の芯から冷えてきますね。

寒いと筋肉がきゅっと固くなり、コリや痛みを感じやすくなります。とにかく体中がちがちになりやすい季節ですね。体は均等になるように常にバランスを取ろうとしています。

どこかが硬くなるとその関連する部位までが硬くなる・・なので、肩こり&首こり&背中の張りを連動して感じたり、左の腰が痛む&右もかたい&背中も張るなど。なので全身をバランスよくリラックスさせる、ほぐすことが重要になります。

これだけ冷えてるとドレナージュだけでは中々ほぐれにくくなりますね。

なのでサウナドーム温浴スパ+リンパドレナージュがおすすめになります。

30分じっくり温まった後に、アロマオイルでじっくり癒し、ほぐします。

30分の温浴ってなかなか体験できませんよね。お風呂も連続して30分入るってなかなかできません。

しかも約80度のサウナドームです。代謝も上がり下半身までじっくり温まります。

冷えた体を温めほぐす。これ絶対大事です!

アロマリンパ沼津、リンパドレナージュ沼津、アロママッサージ沼津

 

 

Recommended Articles