Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

何かしたいな・・と思って2018年終わった方。来年こそは・・と思って2019年を迎えた方。

さあ、今年こそは始めちゃいましょう!!

プラナ併設校「セントオブカレッジ」では、アロマコーディネーター資格取得、ボディリンパドレナージュやヘッドスパ、リフレクソロジー、フェイシャルトリートメントの実技取得コースなど身に着けたい技術や知識をじっくり学ぶことができます。

始める前はとにかく不安。できない理由を探しがちですが、それじゃあ今年も変わりません。

「ちょっと興味があるだけだし・・」なんて思わないでくださいね。そのちょっとの興味でOK!興味ない人は見向きもしませんから(笑)是非今年はそのちょっとの思いを形にしてください。

目的や目標は動き出すと自然と見えてくるものです。経験上そうでした。

是非2019年は新しい1年にしてみてください。応援します!!

アロマスクール沼津、リンパドレナージュ取得沼津、マッサージ取得沼津、プラナ沼津

Recommended Articles