Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

「もう寒いし肌を見せる機会もないから脱毛は来年・・」なんて言わないでくださいね。

日焼け、紫外線の心配いらないこれからの季節が脱毛お手入れベストシーズンです!!

脱毛のお手入れの一番の大敵は「紫外線&日焼け」です。

そして何より、脱毛は一日にしては成らず!回数を重ねることでツルスベ素肌になっていきます。

プラナでは最短6か月(*個人差、部位により異なります*)で脱毛の効果を得ることができます。

今から半年先・・来年の春頃ですね、ちょうど薄着になる頃。

暖かくなってからあわてても実は遅いんです。

もう脱毛の事は考えない・・・と思ってる方、今から是非始めてください!!

カウンセリングのご予約はお電話またはLINEよりお気軽に!!

 

セルフ脱毛、プラナ沼津、メンズ脱毛、VIO脱毛沼津、学生脱毛

Recommended Articles