Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

お客様からもたびたび、セラピストになるためにはどうしたらいいですか?と質問を頂きます。

副業や長く続けられるお仕事の一つとしてセラピストは人気の職業です。

プラナでも「セントオブカレッジ」というスクールを運営し、セラピストやアロマコーディネーターの育成をしています。

 

受講されるほとんどの方が初心者の方なので、どなたでも安心して取り組めます。

簡単そうに見えて、実はなかなか難しいのがセラピストのお仕事。実際に人の体に触れるのは皆様はじめはかなり躊躇されます・・。セントオブカレッジのカリュキュラムは、セラピストの基本、「タッチセラピー」から基礎的に学べます。そしてサロン併用校なので実践できるカリキュラムと技術を身に着けられます。

働き方改革で、残業がなくなったり将来の不安がある・・そんな方も増えてきています。セラピストは空いている時間や好きな時間を使ってお仕事ができます。しかも定年もないので自分の頑張り次第!

技術や資格は邪魔になるものではありません。早く取得し身に着けた方から、お仕事として成り立ちます。ご興味ある方はいつでもお問い合わせください。

ボディトリートメント、ヘッドセラピー、フェイシャルトリートメント、リフレクソロジー、アロマコーディネーターなど、役に立つカリキュラムが充実です。

Recommended Articles