Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

2015年導入以来、圧倒的な人気のリフトアップ、she-line(シーライン)。

根強い人気で今も多くの方に支持をいただいております。

正確には、導入3年目にして、また最注目を浴びています。

それはなぜ?

様々なリフトアップの方法がある中、シーラインはお客様が効果を実感でき、持続性がある。これが最大の魅力ではないかと思います。

施術中のお客様も、片側のお顔のお手入れ終了された時点で「上がってるのがわかる!」「張りが出たのがわかる!」というご感想をおっしゃっていただけます。施術した側のお顔を施術前のお顔をご確認頂くと、そのリフトアップ感に皆様驚かれます。

切るわけでもなく、注射などもせず、ご自身でリフトアップの感覚や、引き締まった間隔を得ることができる。これがシーラインの魅力です。

カートリッジの組み合わせで、毛穴の引締めや小じわのケアまで行うので、「シーラインを始めてからお肌の調子が良くなった!」というお声もよく頂きます。

シーラインは痛みや副作用もなくとにかく安全にお手入れできます。これだけのリフトアップなのにダウンタイムも必要ありません。

プラナでは、シーラインのお手入れ前にリフトアップの効果を最大限にできるよう、フェイシャルアロマと、ヘッドスパを組み合わせております。(施術代に込なのでご安心下さい)

リフトアップはやりたいけどいろいろ心配・・という方。

まずはお気軽にお問い合わせください。カウンセリングだけでももちろん大丈夫です。

ご不安な点やご質問などもお気軽に。

 

Recommended Articles