Phone

055-943-5551

Email

aroma@pulana.jp

Opening Hours

月~土10:00‐19:00

1年ほどブログを更新していなかったので、静かにブログを削除していましたが

また復活しようと思います。

それぞれのページでは書ききれないことや色々。

不定期にはなりますが細く長く続けられれば・・と。

昨日は台風の影響で冷たい雨・・・。今日は汗ばむほどの陽気ですね。

私は昨日は久しぶりのお休み。息子のサッカーの試合も娘の浜松で表彰式も台風の影響でキャンセル。

土曜の夜、変な体勢で寝落ちしたせいか、朝からどこそこ痛み・・。

で、思いついたのが「なにもしない1日」リビングに布団を運び、

「ママは今日は入院中です」と宣言し、食事が終われば布団に入り、近所のスーパーで買い物終えたらまた寝る・・という1日を過ごしました。おかげで今日は心も体もすっきり!

休むって大切・・と痛感しました。

昨日何もしなかったので今朝は大変だったけど、お天気がいいから良し!

月曜の今日は朝から爽快です!

 

Recommended Articles